なんびょうむすこ!-慢性肉芽腫症と息子のゆるゆる日記-

慢性肉芽腫症の息子のお母ちゃん(hao)です。病気や入院のことをイラスト付でまったり徒然書いていきます。

登場人物

このブログに登場する人物です。

f:id:komugi1222:20160704184440j:plain

息子(ヨウ)1歳
→慢性肉芽腫症。発覚したのは生後4~5ヵ月。
 細かいところを気にするタイプ。超慎重派。
 地面に手をつきたくないから歩けるようになりました。

お母ちゃん
→このブログを書いている人。絵を描きます。本業は会社員。
 説明が苦手なので、同じことを何度か話します。
 記憶するのが苦手なので、お父ちゃんに友達の子供の名前を覚えてもらっています。

お父ちゃん
→家族想いの会社員。コーチング勉強中。
 家事は完璧にこなせるけど、そこ?!ってことろが抜けるマイペースな人。


この他、息子のおじいちゃん、おばあちゃん、お医者さんたちが登場したりしなかったり。