なんびょうむすこ!-慢性肉芽腫症と息子のゆるゆる日記-

慢性肉芽腫症の息子のお母ちゃん(hao)です。病気や入院のことをイラスト付でまったり徒然書いていきます。

短冊に無茶なお願い:ゆるゆる入院日記

――――――――――――――――――――――――――
慢性肉芽腫症について知らない方はぜひご一読くださいませ!↓
「ざっくり説明!慢性肉芽腫症」
――――――――――――――――――――――――――



今日は七夕ですねぇ


先日病棟の七夕イベントがありまして

みんなで短冊にお願いごとを書いて
病棟入口にわっさりと設置された笹の葉にくくりつけます。


息子はピンクの短冊を選びました。


お願いごとを書くのはお母ちゃんです。ありがとう。


真っ先に浮かんだのは
「はやく元気になりますように!」
だったのですが
みんな書くだろうなぁと思ってやめました。


色々考えた末、息子にも考慮して書いたお願いは、、、


f:id:komugi1222:20160707011817j:plain


無茶なお願いしますねって空の上から聞こえますが
気にしません!

よろしくたのんだよ!天の川!!



にほんブログ村 病気ブログ 入院・入院生活へ にほんブログ村 病気ブログ 原発性免疫不全症候群へ にほんブログ村 イラストブログへ