なんびょうむすこ!-慢性肉芽腫症と息子のゆるゆる日記-

慢性肉芽腫症の息子のお母ちゃん(hao)です。病気や入院のことをイラスト付でまったり徒然書いていきます。

発熱とゼコゼコ


――――――――――――――――――――――――――
慢性肉芽腫症について知らない方はぜひご一読くださいませ!↓
「ざっくり説明!慢性肉芽腫症」
――――――――――――――――――――――――――



今回の入院経緯についてはこちら↓
2回目の入院!はじまりはお腹の不調 - びょういんぐらし!ー慢性肉芽腫症と息子のゆるゆる日記ー



長期入院の場合、歯科検診を受けることができるとのことで
今日は小児歯科外来にいってきました。


といってもまだ上下あわせて6本しか生えていませんが。
年相応ですね!とのこと。そりゃよかった!
フッ素塗ってもらいました。

f:id:komugi1222:20160708213659j:plain

外来で余計な風邪とかもらってこないように
大人用マスクをして行ってきました。
偉そう(笑)目立つ(笑)




午後からは入院後はじめての発熱!!
38.3℃まで上がりました。

少しぐったりしてました。

採血の結果は問題なさそうなので
血液の中に変な菌がいないか調べてもらっています。
うぅ、、変なもの出てきませんように。




タンが絡むようなゼコゼコした音が
たまにするので
肺炎らしい症状も出てきたのかな。




夜にお父ちゃんが面会に来てくれたときは
夕飯そっちのけでテンション上がって遊んでたので
少しホッ。

夕飯の魚のムニエルが泣いてたよ~




にほんブログ村 病気ブログ 入院・入院生活へ にほんブログ村 病気ブログ 原発性免疫不全症候群へ にほんブログ村 イラストブログへ