なんびょうむすこ!-慢性肉芽腫症と息子のゆるゆる日記-

慢性肉芽腫症の息子のお母ちゃん(hao)です。病気や入院のことをイラスト付でまったり徒然書いていきます。

甘やかしてくれる皆さん来訪


――――――――――――――――――――――――――
慢性肉芽腫症について知らない方はぜひご一読くださいませ!↓
「ざっくり説明!慢性肉芽腫症」
――――――――――――――――――――――――――



今回の入院経緯についてはこちら↓
2回目の入院!はじまりはお腹の不調 - びょういんぐらし!ー慢性肉芽腫症と息子のゆるゆる日記ー



昨日の熱はどこへやら。
夜中には平熱に下がり
今日は朝日が昇ると同時に起床されまして 泣
1日元気いっぱいでした。

よかったよかった



さて、午後には地元富山から
主人の両親とお兄さんがお見舞いに来てくれました。


f:id:komugi1222:20160709204035j:plain


ヨウと会うのは4ヶ月ぶり。
積み木を両手に持つだけで拍手!
立つだけで歓声!
歩けばこりゃすごいすごいと拍手喝采!

すっかり調子に乗っています(笑)
目がランラン、顔がテカテカしています。
昨日の夕飯時に暴れていた怪獣はどこへやら。


でも、こうやって無条件で甘やかしまくってくれる
存在って子供にとって必要な気がします。

拠り所は両親以外にもあっていいんですよね。



帰りがけ
haoちゃんも無理せられんなよ~
大変なときはいつでも呼んでね~
と声をかけてもらい
私も甘やかしてもらってます(笑)



にほんブログ村 病気ブログ 入院・入院生活へ にほんブログ村 病気ブログ 原発性免疫不全症候群へ にほんブログ村 イラストブログへ