なんびょうむすこ!-慢性肉芽腫症と息子のゆるゆる日記-

慢性肉芽腫症の息子のお母ちゃん(hao)です。病気や入院のことをイラスト付でまったり徒然書いていきます。

外泊を許可しようじゃないか

――――――――――――――――――――――――――
慢性肉芽腫症について知らない方はぜひご一読くださいませ!↓
「ざっくり説明!慢性肉芽腫症」
――――――――――――――――――――――――――
今回の入院経緯についてはこちら↓
「2回目の入院!はじまりはお腹の不調」
――――――――――――――――――――――――――


この土日は、息子共々自宅で過ごしておりました。


そうです、外泊許可が出たのですー!!!

ドンドンパフパフ

f:id:komugi1222:20160724203619j:plain

抗生剤での治療を点滴方式から飲み薬方式に変更したわけですが
副作用もなく、飲み薬を飲まないということもなく
スムーズに移行できたので、いよいよ外泊でもしてみようかということになりました。


いや~3週間ぶりに自宅に一家集結!!
どうやって過ごしていたか軽く忘れかけています。


息子も久しぶりの我が家に喜んで部屋を駆け回るかなーと思いきや

自宅を軽く忘れかけています(笑)

f:id:komugi1222:20160724203957j:plain

大丈夫大丈夫ぅ~、君のよぉ~く知っている場所だよぉ~。

すっかり拠点が病院になってしまいましたからね。(^^;


しばらくしたら、元気に遊びはじめました。ほっ



特に体調が悪くなることもなく土日を過ごし
病院に戻ってまいりました。


すると、医師から明日の採血の結果が問題なければ
早速自宅での治療に切り替えましょうか?とのご提案が。


お?


おお??


つまり、、、退院?!


明日はどっちだ!次報を待て!!



タイトル、びょういんぐらし!だけど
あっという間に、じたくぐらし!になるかも(^^;


にほんブログ村 病気ブログ 入院・入院生活へ にほんブログ村 病気ブログ 原発性免疫不全症候群へ にほんブログ村 イラストブログへ