なんびょうむすこ!-慢性肉芽腫症と息子のゆるゆる日記-

慢性肉芽腫症の息子のお母ちゃん(hao)です。病気や入院のことをイラスト付でまったり徒然書いていきます。

退院したぞー!!

――――――――――――――――――――――――――
慢性肉芽腫症について知らない方はぜひご一読くださいませ!↓
「ざっくり説明!慢性肉芽腫症」
――――――――――――――――――――――――――
今回の入院経緯についてはこちら↓
「2回目の入院!はじまりはお腹の不調」
――――――――――――――――――――――――――


入院生活27日目!


ついに本日、退院いたしましたー!!
わー!!パチパチパチドンドコドンドコ


f:id:komugi1222:20160725224341j:plain


治療がうまくいっており、採血も問題なかったので
自宅での治療に切り替えることになりました。

そうです。まだ完治してはいないので
点滴の代わりの例の高い飲み薬(昨日の記事をどぞ!)で治療を続けることになります。


なので、このブログもまだまだ続きますので
よろしくどうぞ。。。


なんだかんだで、1ヶ月弱のびょういんぐらしでございました。
症状が出始めてからは、2ヶ月たちましたねー


当初、外来担当の先生からは、入院は長期戦になるよー前回よりも長かなるかもよーと言われていたので
(この話を入院中受け持ちだった先生にすると、そんなに脅されましたかって言われた(笑))
早めに帰宅できたことが驚きでした。


はーよかったー


いやいや、まだ完治はしてないってばよ。


息子は、カテーテルを抜く処置もお医者さんに心配されるほど微動だにせず大人しく受け(痛いってそれ、、、)、るんるんと帰ってまいりました。

f:id:komugi1222:20160725224443j:plain


励ましの言葉をくださったみなさん
なんとなくブログをみてくださっているみなさん

ありがとうございました!!





にほんブログ村 病気ブログ 入院・入院生活へ にほんブログ村 病気ブログ 原発性免疫不全症候群へ にほんブログ村 イラストブログへ