なんびょうむすこ!-慢性肉芽腫症と息子のゆるゆる日記-

慢性肉芽腫症の息子のお母ちゃん(hao)です。病気や入院のことをイラスト付でまったり徒然書いていきます。

発熱したけど暑いせい?それとも、、、

――――――――――――――――――――――――――
慢性肉芽腫症について知らない方はぜひご一読くださいませ!↓
「ざっくり説明!慢性肉芽腫症」
――――――――――――――――――――――――――
今回の入院経緯についてはこちら↓
「2回目の入院!はじまりはお腹の不調」
――――――――――――――――――――――――――


退院してから約2週間が経過しました。

退院後の外来受診でも、採血には問題なく、本人も元気です。
骨髄移植に向けて、まずは来週のHLAの検査だ〜

と思っていたところで

数日前から体温が少し高めです。
なんだか嫌な予感。。。


昨日はついに9度近くまで体温が上がりました。


ええええええ


これは、、、


肺炎が悪化した?!
早速何かに感染した?!
腸炎?!
それともそれとも

夏の暑さのせい?!?!


今日病院に行きレントゲンを撮ってみましたが
退院時とはそれほど変わっておらず
前回の肺炎の残りが写っているだけで
増えてはいませんでした。


とりあえず、再入院にはならずホッ、、、


これで熱が下がってくれればいいのですが
もしも熱が続くようなら詳しい検査をしなくてはいけないかもしれません。


どうか、ちょっとした風邪ですようにー!!!!!


それにしても今年の夏はひどい暑さですね。
子供はすぐに体温がポーンと上がってしまうので
お散歩の時間など気をつけなければいけませんね。

あぁぁ体が溶けてしまいそうだー!!!暑い!!!

オリンピックも熱い!!!


にほんブログ村 病気ブログ 入院・入院生活へ にほんブログ村 病気ブログ 原発性免疫不全症候群へ にほんブログ村 イラストブログへ