なんびょうむすこ!-慢性肉芽腫症と息子のゆるゆる日記-

慢性肉芽腫症の息子のお母ちゃん(hao)です。病気や入院のことをイラスト付でまったり徒然書いていきます。

症状改善!元気になってきた!

――――――――――――――――――――――――――
慢性肉芽腫症について知らない方はぜひご一読くださいませ!↓
「ざっくり説明!慢性肉芽腫症」
――――――――――――――――――――――――――

今回の入院経緯についてはこちら↓
「リンパにコブ?!またまたまた入院!」
――――――――――――――――――――――――――



入院生活7日目!

あっという間に一週間たってしまいました(^_^;)


週末は主人にお世話をお願いし、私はおうちでゆっくりさせてもらいました。
私の両親も来てくれたので、助かりました!


息子は昨日も相変わらず9度の熱が出ていましたが、今日はかなり症状が改善していました!!!!

f:id:komugi1222:20160920191733j:plain

熱は高くても37.5℃!
採血結果も少しよくなってきました!
コブもほんの少し柔らかくなってきたようです!
そして何より、ケタケタ笑いながら遊ぶ元気が出てきました!!

よかった~!!!!


どうやら追加になった抗生剤が効いているようです。


今までは原因がわからないため、念のため個室に隔離されていましたが、今日から大部屋に移動しました。
(でも大部屋は息子以外のベッドは空いているので気が楽です。ラッキー)

それに伴い、病棟の廊下に出る許可がでました!


さっそく、じぃじとばぁばと一緒に病棟をお散歩。
俺様が通るぜ!と言わんばかりに闊歩しておりました。

しかも少し進んでは振り向いて手を振ってくれるんです。
あーもーかわいいーかわいいー

f:id:komugi1222:20160920192642j:plain


このまま、コブが消えてくれるとうれしいのですが、、、



にほんブログ村 病気ブログ 入院・入院生活へ にほんブログ村 病気ブログ 原発性免疫不全症候群へ にほんブログ村 イラストブログへ